パイプレストの夜 2017年11月5日 ブログ いつも行く、宇都宮の居酒屋「パイプ・レスト」。 今回は、ポルチーニ茸のリゾット。 パンプキンプリンとにっこり梨のジェラート。 贅沢な夜でした。 もっと読む 2017.10.31宇都宮のイタ飯屋さん サン・クリストフォロでランチ 2017.10.22ホテルグレイスリー新宿は歌舞伎町のど真中なのにとっても静か! 2017.11.25秋と冬の狭間の季節です 2023.01.252023/1/25 のマジックアワー 2017.12.20自分で誕生日パーティーを企画しました 2017.10.27ブレーカーが落ちちゃう! 2017.11.01「栃木の銘酒を味わう」日本酒の会に初参戦 2018.01.27ブログを書きたい、って思えるようになったこと 2017.10.29停電にビックリ‼︎ 2024.08.08新宿 南口の駅なかでNEST BEERを呑んできました