小田急ホテル センチュリー サザンタワーで朝からできたてのオムレツをいただきました

久々に東京へ一泊ということで、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーに泊まりました。


お部屋は、34階のシングルルーム。
シングルって言っても、ベッドはセミダブルサイズで、ゆったりしてます。


部屋は広くはないけど、ライティング用に机があるので、ブログ書くのにも困らない。


新宿駅新南口周辺のイルミネーションもなかなキレイ。


朝食は、20階でビュッフェスタイル。ここでは、オムレツを目の前で焼いてくれます。
私は、ほうれん草とトマトをオーダー。美味しかった〜。


今回は、11月初旬に予約したので、比較的お安く済んでます。
アクセスも良いし、また泊まろっかな…。