新宿 南口の駅なかでNEST BEERを呑んできました

新宿駅のエキュートって、ずいぶん変わっていたんですね。以前、お弁当屋さんが集まっていた場所がイートインコーナーになっていました。前は食べるところって少なく、テイクアウトして湘南新宿ラインのグリーン席で食事していたのに、イートインにカフェだけじゃなくNESTBEERまで入っててびっくり。電車の時間までちょっとあったので、試しに入ってみました。

ビールは6種類くらいあったはず。もちろんサーバーで入れてくれる生ビールです。食べ物は前菜が3種るのほか、色々あったはず。奥の冷蔵庫の中に、生ハム(豚の足)が釣ってました。

私が頼んだのは、ビール(結構苦味が強いやつ)とハムとかがプレートになっているやつ。食べ物が出てくるまで時間がかかったので、電車の時間が間に合うのか焦りましたが、なんとか間に合いました。

私が行ったのは7月中旬だったのでそんなに混んでなかったけど、お盆休み前後はきっと混むんでしょうね。