ゴージャスなトマトを頂きました! 2018年3月6日 ブログ 天気予報では、明日の最低気温は氷点下になるらしいです。 まだまだ、寒い日が続くこの時期に、とっても大きくて真っ赤なトマトを戴きました。 ▲みて下さい、この色! まな板イッパイの大きさです。 ▲そのまま齧り付きたいのを我慢して、薄くスライスして頂きました。 そのまま食べるのが一番ですね。 もっと読む 2017.10.27ブレーカーが落ちちゃう! 2018.03.08柏盛の蔵元 片山酒造さんを見学しました。 2017.12.17小田急ホテル センチュリー サザンタワーで朝からできたてのオムレツをいただきました 2018.03.21iPhoneでブログを書きたい! ものくろキャンプに参加してきました。 2018.03.07日光市今市のとんかつあづまはカキフライが最高なんです! 2018.03.06ゴージャスなトマトを頂きました! 2018.03.04片岡駅から徒歩5分の栄鮨は、とってもオススメ 2019.05.01『「休眠ブログ」を復活させる講座』に参加して、ブログ復活!? 2023.01.18お久しぶりです。 2017.10.21ブログ、始めました。