〜女性たちの101年会議〜に参加して

土曜日のお昼から、芝浦ふ頭まで出かけて、「女性たちの101年会議」というセミナーに参加してきました。

参加者は、スタッフ合わせて18名でしたが、バラエティがすごかったんです。株のトレーダー、ヨガのインストラクター、ダンサー、裁判所の書記官、海外旅行のツアコン、コーチ、看護婦…。1日で、色んな話が聴けました。それぞれ語ってくださるので、自己紹介が長くなって、自己紹介だけで1時間半経っちゃいいました。

さて、
途中をちょっと端折って、私のキャッチフレーズは、「私の価値は私が決める!」となりました。自分の中から出てきた言葉なんだけど、結構勇気付けられる気がします。