ブログを書きたい、って思えるようになったこと

今朝、起きた時から、「ブログ書きたい!」って気持ちが湧いてきて、久々に更新しました。

昨日までは、「これ、ブログのネタになるよね」って思いながら、「写真がないから…」とか「こんなの書いていいのかな…」とか考えて、結局書かずにいたんです。

自分がブログを書くこと、自分の文章を公開することに、心のブロックがあったのかもしれません。

そんなとき、「いつかきっと、書きたいって思うようになる。」そう信じて、待っている自分も居ました。プレッシャーを掛けずに、只々待っている自分。

今日、やっと書けるようになった自分を、そして、信じて待っていた自分を褒めたいなぁって思って居ます。