受取拒否?

湯河原のご縁の杜で実施した岡部明美さんのワークショップに参加した時に見つけた本を、1週間以上前にアマゾンで注文して、今日、受け取りました。

購入したのは「いまこそ、感性は力」。行徳哲男さんと芳村思風さんの共著という、とてつもない本…。

いまこそ、感性は力

アマゾンさんの配送が遅れたのではありません。
すでにコンビニには届いていたのになかなか受け取りに行けなかっただけ。本当、手元に届くのに時間がかかちゃいました。
うーん、これってもしかしたら、自分の内側で受取拒否してたりして…。

案外、一緒に送られた心屋仁之助さんの「魔法のうたIV」の方を受取拒否かしら?

魔法のうたIV