運転免許の更新をしてきました

誕生日の丁度1ヶ月前の今日、運転免許証の更新をしてきました。

まずは、朝一で美容院へ。1年くらい行っていないので、長めに切ってもらってから、セット。顎のあたりから下を縦ロールにしてもらったら、まあ、随分雰囲気が変わるんですね〜。

時間が空いたので、お世話になっている、シュウウエムラさんへ行って、メイクの相談。写真写りが良くなるよう、アイラインをしっかり引いてもらって、目をクッキリさせてもらって、準備万端!
いざ、運転免許センターへ

免許証の出来は…。
お会いした時に、本物をお見せしますね。

以下、備忘録です。
日曜日の午後は、結構混みます。13時半頃着くのがいいのかも。
→14時ギリギリだと、手続きは早いけど、講習の会場外で行列ができるから、あまり変わらなそう。

運転免許用の写真を持ち込むことも可能なんだって⁉︎
→メイクやセットの後、写真館で運転免許用の写真を撮ってもらう、なんてどうでしょう。