ゴージャスなトマトを頂きました! 2018年3月6日 ブログ 天気予報では、明日の最低気温は氷点下になるらしいです。 まだまだ、寒い日が続くこの時期に、とっても大きくて真っ赤なトマトを戴きました。 ▲みて下さい、この色! まな板イッパイの大きさです。 ▲そのまま齧り付きたいのを我慢して、薄くスライスして頂きました。 そのまま食べるのが一番ですね。 もっと読む 2017.12.18愛車のエンジンの載せ替えを実施しました 2017.11.25秋と冬の狭間の季節です 2021.12.25京都へ行って、念願だったいづ重さんの箱寿司食べてきました 2023.01.282023/1/28 のマジックアワー 2017.11.06朝のリズムを整えるには 2024.06.24【日記】夏の庭の一コマ 2017.12.16生活リズムを見直します 2024.08.08お寺の盂蘭盆会に参加した話 2017.10.26Beトレ DVD届きました 2018.03.04片岡駅から徒歩5分の栄鮨は、とってもオススメ